よくあるご質問


ショップからのメールが届かない。


メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。
お手数ですが、メールアドレスを再度ご確認ください。
また、メールは@awai.jpからお送りしますので、ドメイン指定などのメールの受信設定をご確認ください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので、そちらもご確認くださいませ。
ご確認いただきましても、メールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記までご連絡ください。
[メールアドレス] onlineshop@okano1897.jp

返品はできますか?


商品不良における返品の場合は、新しい商品と交換させていただきます。
その場合は、商品到着後7日以内に、当ショップまで必ずご連絡の上、ご返送ください。

配送途中の破損や汚損の場合は、運送会社により保証をお受けください。

商品不良における返品の場合は、弊社が送料を負担いたします。お手数ですが、不良のありました商品を、着払いで送付ください。

お客様のご都合による返品の場合は、お客様が送料のご負担をお願いします。
商品到着後7日以内に、当ショップまで返品ご希望の旨必ずご連絡ください。

ただし、お仕立て済みの商品に関しては、一切返品ができませんのでご了承くださいませ。
その他、セール品や商品ページに返品不可の記載のあるものは、返品をお受けできません。
また、一点ものや、在庫がなく追加生産の予定のないものに関しては交換ご返金とさせて頂きます。

直接、店舗まで商品を取りに行くことはできますか?


はい、予めオンラインショップ上からご注文をいただき、店舗まで商品を取りに来ていただくことは可能です。
お手数ではございますが、ご注文の際に、備考欄でその旨をお知らせください。
備考欄に「店頭受取希望」と記入いただき、ご来店頂ける店舗名(銀座店・六本木店・博多店)とお日にち、お時間帯をご連絡くださいませ。
店舗営業時間、アクセス等はこちらでご確認いただけます。

オンラインショップでのご注文がお済みでない場合や、事前のご連絡なくご来店頂きますと、
ご希望の在庫がご用意できない場合もございますので、ご了承ください。

在庫切れの商品が欲しいのですが、再入荷はありますか?


KIMONO Production OKANOの商品は、少量生産の為、再入荷のない商品もございます。
(順次新商品を入荷しております。)予めご了承ください。
ご希望の商品がございましたら、どうぞお早目にご注文くださいませ。

なお、在庫状況、入荷予定のご確認には、こちらからお問い合わせ頂くか、
お電話(092-953-0030)にて、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お仕立てはできますか?


はい。商品ページから商品をご注文いただく際に、同時に、お仕立てについてお申し込みいただけます。
お仕立てのメニューや加工の有無をお選びいただけますので、必要に応じてお買い物カゴにお入れください。
お仕立てについて詳しくは、こちらでご確認いただけます。

クレジットカード決済完了後、口座から引落しがされるのはいつですか?


カード会社とカード会員様とのご契約内容に係る事項となりますので、当店では把握いたしかねます。
ご請求時期の確認をご希望の場合は、お手数ですが、お客様よりご利用のカード会社へお問合わせくださいますよう、お願いいたします。

クレジットカード決済の支払い回数の変更は可能ですか?


いいえ、決済システム上、当店では支払い回数を変更することができません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、
お客様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

ギフトラッピングはできますか?



申し訳ございません。現在、ラッピングはお受けしておりません。
順次対応予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。